契約書作成・電子契約締結 ContractS コントラクツ

今すぐ資料をダウンロード

ContractS サービス紹介資料 資料ダウンロード

充実した導入支援と活用支援で
スムーズな活用をサポートします

お客様がContractS CLMを活用し、契約業務の効率化と事業の生産性向上を実現できるよう、導入時の支援から、最適な契約プロセスを構築し、活用いただけるまで、きめ細やかにサポートします。

お問い合わせ

最適な契約プロセスを構築し、
きめ細やかにサポート

1
導入支援

お客様の契約業務の課題を解決するための導入支援プランを策定し、お客様自身でContractS CLMを活用できる体制を構築できるよう支援します。「契約書の適切な管理方法」や「契約書雛形の作成方法」など、お客様の課題に応じたカスタマイズも可能です。
※導入支援満足度:導入支援サポート後実施した顧客満足度アンケートの結果

導入支援

2
活用支援コンサルティング

ContractS CLMを全社で活用いただけるよう、「多店舗の契約管理」や「他部署との連携・法務相談」など、お客様が課題と感じている領域に対して、理想的な契約プロセスを構築を行い、きめ細やかな支援します。

活用支援コンサルティング

3
お客様サポート

ContractS CLMの活用をより円滑に進めていただくために、基本機能・新機能の使い方の定期勉強会や、お客様の課題に合わせた最適な解決策を提案いたします。

お客様サポート

定期勉強会

新機能の使い方や他社活用事例を交えたContractS CLMの活用方法を勉強会方式で紹介します。

サポート窓口

チャット・メール・電話などお客様の環境に合わせたサポート窓口(平日10:00~17:00)を設けております。
※顧客満足度:ContractSが契約中の顧客に対し実施した顧客満足度アンケート結果

導入企業さまの声

三菱地所株式会社
xTECH営業部 運営・ビジネス開発ユニット
西地様

改善要望や活用方法についてチャットで気軽に投げかけることができ、それに対する回答やサービス改修の圧倒的なスピード感と当社側に立った提案を頂けることに、非常に助けられています。

株式会社ツインバード様


不明点が発生した際にContractSへチャットで問い合わせると、すぐに対応してくださるので安心して利用することができています。