2019年07月26日 お知らせ
株式会社Holmesは2021年8月21日にContractS株式会社に社名変更いたしました。
夏季休業のお知らせ
平素より、契約マネジメントシステムHolmes(ホームズ)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間、弊社は夏季休業とさせていただきます。
8月15日(木)及び8月16日(金)
サポートセンター受付(※):8月14日(水)17:00で終了
※電話・チャット・メール等の対応
8月13日(火)及び8月14日(水)は、通常どおり営業いたします。
8月14日(水) 17:00以降に頂戴いたしましたお客様からのお問い合わせ、お申し込み等につきましては、8月19日(月)10:00以降より順次対応させて頂きます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。