2020年07月13日 イベント・セミナー
株式会社Holmesは2021年8月21日にContractS株式会社に社名変更いたしました。
【7/21(火)開催】ウェビナー『リードタイムを大幅短縮!雇用契約管理を効率化する「契約業務の一元管理術」 』を開催します
7月21日(火)に『リードタイムを大幅短縮!雇用契約管理を効率化する「契約業務の一元管理術」 』と題したウェビナーを開催いたします。
コロナの影響で会社運営の効率化が急務である企業様が多くいらっしゃるのではないでしょうか。
特に「雇用契約管理」は数が多く煩雑なフローになりがちです。
そこで本ウェビナーでは、「雇用契約管理」を電子契約と最適な契約管理術でどのように効率化をするのかを全国に多くの店舗を展開している大手外食チェーン企業様の導入事例を交えて説明させていただきます。
このような方におすすめ
・雇用契約管理が大変で時間がかかり、困っている方
・電子契約サービスの導入を検討している方
・既に電子契約サービスを導入しているが、契約管理がうまくできていない
・他社のホームズクラウド活用事例を知りたい方
開催概要
日程 : 7月21日(火)【締切:7月20日(月)11:59】
時間 : 11:00〜11:45
費用 : 無料
形式 : オンライン
プログラム
10:55- |受付開始
11:00- |多店舗運営の非効率を招く複雑な契約構造と解決方法
11:35- |ホームズクラウドの基本機能紹介
11:40- |よくいただく質問のご紹介
11:45 |終了
登壇者
藤井 洋子(ふじい ようこ)
株式会社リクルートジョブズにてフィールドセールス、営業企画を経験。株式会社メルカリにてカスタマーサポートマネージャーを経て、2020年株式会社Holmesへjoin。
大坪 宏彰(おおつぼ ひろあき)
ロースクール卒業後、司法試験受験期間を経て就職。求人広告営業、海外展開コンサルティングに従事し、2020年株式会社Holmesへjoin。